ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

初投稿!!!

始めまして!これから日々の生活のことを色々綴っていきたいなと思っております。

まあ、大したことはないけれど。

わたしは食べることや、ファッションとか雑貨に興味があるので、家の雑貨とかをみせられたらなあ。と思います!!!

投稿は不定期かもしれませんがよろしくお願いします!

あと17ライブでライブ配信も始めたので、ぱんだ_0727でやっているので見ていただけるとうれしいです。ツイッターはsanopan_0727でやっているので見ていただけるとうれしいです。今日は15時からライブ配信があるのでこの辺で。

おやすみなさい。