ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

いきなりステーキに行ってきた

今日のお昼は知り合いといきなりステーキに行ってきました!

ランチメニューのワイルドステーキ450g!わたしはゴールドカードなので、飲み物1杯無料になるので、コーラを選びました。

通常は、サラダ、ライス、スープはおかわりが出来ないのですが、わたしの通ってるいきなりステーキは、ライス、サラダ、スープがなんとおかわり自由です!!!

 

前に通ってたところは、潰れてしまったので、流れ着いて今の所になりました。

 

f:id:sanopan_0727:20200929014507j:plain


横向きに出来なかった😭

ちなみに切り終えた後のステーキです!!!

わさびで食べるのがわたし的に1番美味しいかも!!!

後ステーキソースも、温かいのと常温の物がある。温かいステーキソースは、結構シャバシャバしてる。常温のやつはトロトロしてる。

f:id:sanopan_0727:20200929015135j:plain

これがおかわり自由のサラダとスープ。通常のスープにワカメは入ってないけど、髪の毛早く伸びて欲しいので、とりあえずワカメを沢山食べた!

f:id:sanopan_0727:20200929015539j:plain

ライスはね、最初だけ店員さんがお肉と一緒に持ってきてくれて、おかわりする時は、自分で取りに行くタイプ。

 

最近食事を我慢することが多く、胃袋が若干小さくなり、全部は完食できなくなりました。

若しくは年を取ったので以前より食べられなくなったのかもしれません。

4ヶ月前ぐらいは食べられたんだけどね。

 

残した分はお持ち帰りできるので、持ち帰って今日の夜ご飯にしました。

f:id:sanopan_0727:20200929020245j:plain

 

ちなみに、タッパーは無料だけど袋は有料なので、持ち帰る際は袋持参が良いかもしれません。場所によっては、タッパー代も取られるかも。

 

1日2回もステーキ食べられるなんて幸せ者。

 

最近ハイチュウのグレープ味にはまってるんだ。年取っても美味しいお菓子ってスゴイ!と最近感じるようになりました。

 

またね!