ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

飯と欲しいもの

 

ヤバイ。また昼夜逆転しそうだわ。

今日寝たの8時今日こそは早く寝よう。

 

f:id:sanopan_0727:20201110225100j:plain

昨日は大根を買っていたから大根の煮物と大根の味噌汁作ったよ。

隣が農家だから安く手に入るんだ。

嬉しいよ。ブロッコリー100円だよ!

ブロッコリー100でなんか中々買えないもん。

ブロッコリーは今日使わなきゃ!

早く使わないといけない野菜がピーマンとブロッコリーだね!

なにつくろうかな?ちなみに、1日同じの2回食べるから。一人暮らしの辛いところだね。

別に保存するのが面倒だしね。

f:id:sanopan_0727:20201110224827j:plain

 最近欲しいものは、照明とフライパン、鍋、皿、まな板、電子ピアノとかが欲しいね!

まだまだたくさんあるよ!

あとね、ベランダでお外ランチしたいから、ガーデンテーブルセットとベランダにお花飾りたいから、お花欲しい。あと緑の植物。でもベランダは本当にやろうと思ってる。

せっかくの一人暮らしだよ。やっぱり自分の思うようにしないとね!

f:id:sanopan_0727:20201110224511j:plain

f:id:sanopan_0727:20201110224521j:plain

私の家はテーマがあって、ヨーロッパの子供部屋を目指してるからさ。

31歳が本気で子供部屋目指してるからね!なんていうか自分的には中々良くはなってきたんだけど、部屋が片付けるのが苦手でね。中々バシッと決まらないんだ。

整理整頓術が欲しいよ。

今度、私の家のお気に入りの家具また紹介しようかな?クローゼットのタンスが増えたからそれもおみせしたいよ。

あと、前に買った、カラフルの棚も多分1度も紹介したことないと思う

写真では何度も写ってるけど。

今日は、面接があるから今から色々用意しないとね!

f:id:sanopan_0727:20201110224629j:plain

こうやって外見て散歩を早く行ってくれないか待ってるんだよ。毎度そう。

 

じゃあまたね!!!