ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

ポップなカラーの家具たち

私の家は好きなもので溢れている家だと思う。

基本的に白い家具が多いのだけれど、今日はそんな私の家の数少ないカラーがある

家具を見せようかな?

ちなみになんで白い家具ばかりになったかは謎なんだよね。

正直なところ気づいたら白い家具ばかり選んでいた。笑

黒が好きじゃないから白っていう消去法なんだけどね!笑

まず一つ目がこれ

f:id:sanopan_0727:20201112002656j:plain

部屋が汚いのは気にしないでください。笑

もう本当に誰かに片付け手伝って欲しいくらいに整頓が苦手だ。

でも、このごちゃごちゃも味があっていいんじゃないかな?っていう

言い訳にはしている。

 

これはロマンティックプリンセスっていうところで、6年前くらいに買った棚です。

だからもう売ってはいないんだけどね。

値段は1つ17,000円くらいだったかな?

この家具は本当に出会えてよかったと思っている。ちなみに色は2種類あって

f:id:sanopan_0727:20201112002853j:plain

向かって左がブルー。リカちゃんのパンツが見えてる。笑

f:id:sanopan_0727:20201112003314j:plain

向かって左がラベンダー色です。

この家具はヨーロッパの子供部屋をイメージした家具らしいよ。

だからその時から子供部屋みたいな部屋を意識していたのかもしれません。

f:id:sanopan_0727:20201112003158j:plain

これ4段あって、下段は漫画を入れています。

ブルーの方はお気に入りの小物とか入れているかな?

ラベンダーは主にCDとか入れているね。

f:id:sanopan_0727:20201112003908j:plain

f:id:sanopan_0727:20201112003700j:plain

f:id:sanopan_0727:20201112004115j:plain

f:id:sanopan_0727:20201112003514j:plain

引きで見ても変わらないんだけどね!

最初は、ラベンダーのカラーを前に住んでいた家で使っていて、今の家に引っ越すときにブルーを買ったんだよね。

だからブルーは後輩なの!

 

じゃあ2つ目はこちら!

f:id:sanopan_0727:20201112002945j:plain

テレビ台です。フレンチシャビーローボードって書いてありました!

ck.storematch.jp

shopping.yahoo.co.jp

これ可愛いよね!わざと古くしたようなデザインが味があっていいね!

f:id:sanopan_0727:20201112010049j:plain

f:id:sanopan_0727:20201112005030j:plain

開けるとこんな感じ。

ちなみにこれ組み立てるとき失敗して後ろちょっと汚くなった😭

でもこれも経験だ。

f:id:sanopan_0727:20201112010247j:plain

可愛い小物を飾ったら完璧だね!この小物ほとんどが、ナチュラルキッチンで買いました。

アロマは友達からの貰い物。

最後はこちら!

f:id:sanopan_0727:20201112003131j:plain

こっちがカゴが4つのやつで

item.rakuten.co.jp

 

f:id:sanopan_0727:20201112003112j:plain

こっちがカゴ2つのやつ

item.rakuten.co.jp

これは棚自体は白だけど、カゴについている布が水色だからね。一応

これもロマンティックプリンセスで買いました。

この商品は6年前にも見てるからロングセラー商品なのかもしれない!

これね、前に買おうと思っていたんだけどその時は買わなくて、

いつか買おう!って思って、今年買いました!

上が雲みたいにもくもくなっていて可愛いくてね!

かなりお気に入りの家具です。

まあ、私の家にあるものはどれも欲しいものを買っていますけどね!

まあ、以上で紹介は終わりなんですけど、

ここで番外編

f:id:sanopan_0727:20201112012316j:plain

あまりに汚すぎてモザイクしているんですけど、いつも使っているローテーブル実は、

こたつテーブルなんだよね。

前の家の時の写真なんだけど、この時はこたつ布団やってたんだけど、このこたつ布団

1回しか使ってない。だから今年はこたつやろうかな?って思ってるんだけど、

まずこたつが使えるかどうかだよね。笑

ちなみにこたつテーブルと布団は別売りでした。

でね、このこたつテーブルをプロデュースしたのが、

なんと、ゆうこりんこと小倉優子さんなんです!

ゆうこりんもヨーロッパ風の家具が好きなんだと思う。

私は素直に彼女のセンスが気に入って買いました。

そう考えると、ゆうこりんってセンスいいよね!

あと、家のベッドもゆうこりんプロデュースの商品です。

まあ、ベットのことはまた今度紹介しようかな?

なんか汚い部屋紹介になってはいるけども、

まだまだね、私の家には紹介しきれていないお気に入りのものが沢山あるので

気が向いたときにおみせ出来たらと思います。

あと、お気に入りのコーデとかね!

そんなわけで今日はハローワークに行かないといけないのに

眠れぬ。眠いんだけどね。

じゃあね!!!