ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

日々に感謝!!!

わたしのブログを見て、ユーチューブに登録してくれてありがとうございます。

こんなわたしでも、36人の方が登録してくれました。

わたしは、一言で言えばクズな人間です。

嫌なことがありとすぐに投げ出すし、メンタル弱いし、泣き虫だし

でもそんなわたしでも登録してくるみんなありがとう。

ライブ辞めたのは前も言ったかもしれないけど、最初は向いているかな?って思ってたけど、

やってみて人前で話すって大変だと感じました。

話が上手くできない自分にイライラしてしまい、大切な応援者の方を何人もいなくなりました。

でも、その時のわたしはちょっと調子に乗っていたのかもしれません。

冷静になってみれば、自分で改めるところがあったなあって思うところが、沢山です。

でも、もうすぎた話なのでこれ以上掘り下げることはありませんが、

こんなわたしでも応援してくれてありがとう。心からそう思います。

これからも不器用なわたしですが、応援のほどよろしくお願いいたします。

最近はね、休憩中に何のお惣菜食べるかが唯一の楽しみ。

でも、ベテランさんが言ってた。長食い過ぎてほぼ全部挑戦したら、もう商品を見たくないほど飽きたと言われました。😢

でも飽きたら海鮮っていう毎日食べたくなるアレがあるから大丈夫かな?

わたしこの仕事始めて10kgくらい太りそう!!!

そうなったら、ダイエットね!(何回めだよ!)

てなわけで、いつもありがとうございます。

これからも、ブログと顔出ししないユーチューブを続けていくつもりです。

好評価のところとコメントは封鎖しました。

やっぱりわたし打たれ弱いのかもしれない。

だから地道に息抜き程度に頑張るね!!!

いつもコメントくれてた方とかいてくれたかもしれないけど、返信できなくてごめんね。

気持ちは伝わってるよ😢

じゃあ、動画の編集が終わりそうなのと、社会保険証が届いたので、あした仕事行く前に役所に行かないといけないので、ぼちぼちにしてお休みします。

みんなが思ってる以上にわたしもみんなが大好きです

これからも頑張るね!

じゃあまたね!!!