ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

金欠病

只今絶賛金欠病です。毎日お弁当と自炊してるよん。

でも、料理の幅が狭かったからこれを機に料理の幅が広がると良いな。

お腹すいてすぐに食べちゃうから写真ないや!笑

今作りたいのは海鮮チジミかお好み焼

粉買ったからさ。やりたいんだよね。

前までホットケーキいずれ使うだろうと思って買ったホットケーキミックス

全然使わなかった。唐揚げ作ったんですけど、小麦粉がなくて代用でHMを使ったら

甘い唐揚げができました。

だからホットケーキミックスを小麦粉がわりにするのやめました。

小麦粉あれば料理の幅広がるからね。すいとんとはもんじゃ焼きもいけるでしょ!!!

思ってた以上に幅狭かったわ。笑

そうそう、久しぶりにカメラで動画撮って編集していたら、パソコンの諸事情で書き出しが遅い。カメラがしょ以上があって…

使いうちに言うね。

使えることは使えるんだけどね。

あと今日に夜ご飯はうどん2玉で鍋焼きうどん。

美味しいよね。鍋焼きうどんすごく好き。

お寿司とどっちが好きか聞かれたら、お寿司って答えるけど。

鍋焼きうどんまた食べたくなった。

最近食べるの楽しみなんだよね。

今日はスーパーの会員カード使って美味しそうなお惣菜買った。

美味しかったけど、量が意外とあった。このペースで毎回全部平らげてたら、わたし半年もしないうちに10kg太ってるかも!笑

割とガチ!!!

でも、今は自分にお金使いすぎて本当に年が越せるのかくらいの貧乏人なので、なかなか買えないけどね。軌道に乗ったら他にも美味しそうなお惣菜たくさん食べよう!!!

それが今のわたしの目標。

でも、毎回仕事前は鬱だ。でも時間前になると急に動き出してなんとか頑張っているよ!

 やっぱりぴょんのご飯代稼ぐのが1番だしね。あと、仕事行く前と終わった後の散歩すごくたのしみにしてそう。喜んでくれるから仕事と散歩頑張れる。

いつも怠け者のわたしを働かせてくれてありがとうね。

じゃあまたね!!!