ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

不便だ。

最近自分でα6400を壊してしまった。

それで、ケータイで動画を撮ったのだけれど、思った以上にうまくいかず。

今編集している動画はボツにすることにした。

自分なりにはまあまあいいものが出来たと思ってたんだけどなあ

f:id:sanopan_0727:20201203000134j:plain

でも、また次がある。今が全てじゃない。

そう、自分にいい聞かそう

明日はお仕事休みで、今家でまったり中。

仕事が休みの前日ってワクワクするよね!!!

今までニートだったから、毎日休みだったから分からなかったけど、

仕事の休みの前の日はこんなにワクワクするものだと思わなかったぜ。

でもね、仕事始めてまだ3週間なのですが、全然仕事ができなくて、周りに迷惑かけてるんだろうなあ。って、思うことがしばしばある

でも、辞めたいか?って聞かれたら、辞めない。

ってか辞められない。せっかくない時間でパートさんたちが教えてくれたし、わたしもせっかく頑張ろう!って思ってるから尚更。

そりゃ、正直に言うと仕事に行く前はかなり憂鬱でしょうがない。

行きたくない病が発病してる。

でも、行く。お金が欲しいからただそれだけのこと。

でも時々、仕事をすぐに辞められる人をものすごく羨ましく思う。

仕事は辞めて、また違う仕事をしたら、また1から新しいこと覚えないといけない。

でもそれができる人が羨ましい。

器用貧乏ってこう言う人のことを言うのかな?

わたしには分からない。早くわたしも仕事に慣れたいよ〜

今年のクリスマスプレゼントは、超仕事ができるようになるスキルを

サンタさんからプレゼントでもらいたいね!!!

仕事終わって、毎日鍋焼きうどん作っているんだけど、

毎日うどん食べられるって嬉しいね!!!

思いもしなかった。貧乏生活してまだ1ヶ月目だけど思ったことは、米とうどんと小麦粉さえあればどうにかなる。後できれば卵と牛乳があるとうれしいな〜

給料日まで後18日なんとか乗り切ってみせるよ〜!!!

結構節約生活ってほどでもないけど、疲れた体で自炊するご飯は格別ね!!!

わたしもこれからも節約頑張ろう!!!貯まったら喜ぶことにする!!!

じゃあ、またね!!!