ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

嘆き

一昨日は、MacBook Proのアップデートをした。

アップデート出来たのに、インストールが出来ない。

昨日もなんどもインストールを試みた。

上手くいかなかった。

夜中、酒飲みながら泣いた。

今日も何度やっても出来ず、iPhone片手に色々試した。

出来なかった。

これでダメだったら諦めようと思って、もう1回やってみて、知り合いにもMacBookがインストールできないことをLINEで伝えた。

インストール出来た。

人に言った後に出来る現象はなんなんだろう?

でも、インストールできたから今こもブログも書けている。

仕事は初めてもうすぐ1ケ月まだまだ仕事になれません。

いつになったらなれるのだろう?

最近ね、仕事終わった後に甘いものが食べたくなる。

やっぱ脳に甘いものが良いって聞いたことあるから、頭を使っているのかもしれない。

まあ、無意識でも使うか。機械だし、人間関係だしね。

これはどこでも当たり前ね。

今日は、インストールに疲れたのでこの辺で。

インストールできた報告しただけです。

じゃあ、またね。