ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

日々の暮らしにありがたいと思える

給料日まであと11日だよー!!!

初給料もらっても、先月買い過ぎてしまった物のお支払いがあるからあんまり手元に戻らないのだけど、今目指していることは、月3万円貯金をするってこと。

私の家賃とかを含めると生活が厳しく感じるかもしれないけど、

でも、課題とかあると燃えるよね!!!

私はお金に余裕ないほうが頑張れる人だから、今月3万の貯金をコツコツしたいって心から思っている。

でもね、例えダメだったとしても挑戦することって良いことかも!

私もね、YouTubeツイッターをやってみた。登録者数とかはそんな増えなくてやめちゃったけど、やってよかったな。って心から思ってはいる。

YouTubeを初めて思ったのは、意外とありがたいことに応援の言葉をもらえることが多い

嬉しかったね。でも言われすぎると本当に思ってるのかな?なんて疑問が出たりね。

でも、そう思うほど自分に自信がなかったのかも。

でも褒めてくれたことはめちゃくちゃうれしかった。心ないコメントもされたときも少なからずありますが、それでも褒めてくれる人は偉大だと思った。こうやって当たり前に思ってたコメントも私の頑張ってる姿をみて、コメントしてくれていたのか。と考えると、

辞めた事は後悔しかないですが、でもそのおかけで新しい挑戦もできたと思います。

だから応援してくれて本当にありがとう😭!!!

これからもおしゃれ系なのあげて飽きたら、顔出しでくだらない話してるかも。笑

でも、もう顔出しはないかな?きっと。

でも何かの縁なのか私を応援してくれた人たちに出会えた事は冒険してみて

よかったと思った。

最近レジを打ってるとお客様が冷凍のチーズボール買ってた人がいて、それが気になり過ぎている。あと、半額の寿司を買い占めたい。これ、今私の小さいゆめだから!!!

諦めない。笑

今、新しい動画をユーチューブにあげ途中だから

じゃあまたね!!!