ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

久しぶりの更新

かれこれ半年以上は、ブログを買いていなかった。

言い訳するとしたら、忙しすぎて書けなかった。

これは本当の話だよ。実はね、最近パソコンのキーボードを買いまして(^ ^)

MacBookのキーボードは、私的には打ちにくすぎて苦手だった。

だからこの度キーボードを買ったから試し打ちでブログ書いています。

キーボードって、軸の色で鳴る音が違うらしくて、私は音を聞いてみて青軸がいいなと思ったから、青軸にしてみました。

だけどね、買った後に黄軸の方が私の好みだった事からもうちょっと慎重に選べば良かったと思っている。でも、青軸打ちやすくていいね。

カチャカチャ音もいいし。お金に余裕ができたら黄軸も買ってみることにしてみる。

万年肩こり、首こり、顔こりがヒドイです。

朝は、サイレントラジオ体操をしてみたらちょっとだけ肩が楽になりました。

まあ、数分したらまた痛くなるんだけどね。

でも、ラジオ体操してみて分かった。

私の体が年々固くなっている事に。これも年をとった証拠ですね。

これからも体のためにストレッチを定期的にしてみます。

じゃあ、またね。