ぱんだの日常

主に購入品や家の物紹介とか日常の出来事を書きます。

しばらくはこっちを更新

お久しぶり。というか明けましておめでとうございます。もコッチでは言っていなくて。

でも、もう今年もあと1ヶ月くらいで終わってしまうのだけれども。

と言うくらいお久しぶりの更新。

コメント欄にブログ書いて欲しいとあったので、たまには書いてみようかな?と思ってね。

ぱんだは今、一人暮らしをやめて実家暮らしに元通りになりました。でももう実家ぐらしになれました。実家暮らしは楽だよ〜。ご飯作らなくていいし。でも、自分の洗濯物だけは自分でやっているよ。ぱんだ洗濯物のにおいには意外とうるさくて、こだわりがあるんだよね。

常に自分好みの匂いを探している。通りすがりの人でぱんだ好みの匂いの人が通るときに

何の洗剤使っていますか?って、聞きたくなるくらい探しているけど、未だに好みの匂いの柔軟剤を探し当てることが出来ず。でも、いつか見つかると信じている。

私はこれまでに色んな物を捨ててきたけど、昔から希望だけは捨てずに生きている。

人生は何があるか分からない。私も自分が病気になるなんて思ってもなかったし。でも、自分がなってみて思った。統合失調症は結構ガチで声が聞こえてくる。私もただの声だけだったら正直言うと信用しなかったけど、著名人と名乗って声が聞こえてくるから、

ほんとう〜?って言って信じてしまった。しかもその著名人、「俺スーパースターだから。」が口ぐせでぱんだそいつの口車に乗せられて、ケーキ53個買わされたんだよ!!!

この話は話すと長いけど、面白いからいつか話したいと思っている。

でも、適当なやつだったけどそこまで悪いやつでもなかった。(まあ、ケーキ53個買わせてくる奴がいい奴ではないんだけども)

でも、演技は本気ってことをそいつから学ばされた。そいつが言っていたのは、演技は1回2回じゃなくて何回もやらされるから面白いものが出来上がる。歌も感情がこもっていなければ、相手に伝わらない。

と言うことをそいつから教わった。

で、ぱんだ思ったのは、演技だけは絶対にやりたくないって思ったよね。

まあ、その声もただの病気だったからぱんだの勘違いだったんだけど、不思議な体験だったから1%だけは本当に聞えたんだ。と信じることにしてるんだ。

と言うことで、もう寝ないといけないのでおやすみなさい。